ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2017-10-11 to 1 day

じーちゃんに届けるもの。ダンボールいっぱいの気持ち

じーちゃんのところへ旅立つ。 日記帳、スケッチブック、B5~B7のえんぴつ、クレヨン、スカイブルーと黒の筆ペン、西洋画の本 たくさんのわくわくをつめこみました 遺産相続をねらってると思われるんじゃないか 何を今さら具合が悪くなってから連絡をして …

最近よくみるエンジェルナンバー

828 http://xn--n8jx07hl4dx2oy5n.net/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC828/ 2002 http://www.timeless-edition.com/archives/12742

引寄せてトゥエンティワン!

こんばんは! ウルトラシームレスです。 表の世界ではシームレスでいられない出来事が起きてます。 ずっとシームレスな生き方を自分で選んでいたのだけれども。 ウルトラシーム に移行しつつあります。 というのも。ちかしいひとが、 本気で人と全力で向き合…

角田光代さんの言葉にズシリ

「駆け引きをしていたころというのは、だれかが私のために問題解決をしてくれる、と信じて疑わなかったのだとおもう。・・」 「つねに私のために問題解決なんてしてくれない、ということだ。何が問題か、そもそも言葉で説明しないと相手は理解しない。自分の…

違和感を通ることが成長だとおもう

この言葉の重さよ。 痛みのともなう成長ね。 私はだいぶ前から来てますけどね。 というか、始まる前から来てますけどね。 貴重な貴重な、うん、お声がね。 壮行会みたいなときに わたしの失敗談をネタに笑いをとったり。 中身の薄さについてフィードバックき…

引寄せて20日目の記録です

こんにちは。 ultraseamlessです。 このブログは引き寄せの法則を実践するブログです。ただいまやく20日が過ぎたところですね。 振り替えりのためにこのブログを書いています。宜しければお付き合いくださいませ。 ●試したこと ・話したいときに話し、特に話…