ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せて20日目の記録です

こんにちは。

 

ultraseamlessです。

 

このブログは引き寄せの法則を実践するブログです。ただいまやく20日が過ぎたところですね。

 

振り替えりのためにこのブログを書いています。宜しければお付き合いくださいませ。

 

●試したこ

・話したいときに話し、特に話すことがなければ話さない

・イメージング(ワークショップ)をしてみた

➡自分自身を浮かべるのが苦手なよう

・自分の本当はこうしたい、を聞いて元からあった約束を延期にしてもらった

・頭にフット、浮かんだ書類、

投函するの明日でもいいかと思ったけどその場で近くのポストにより投函。

 

・電車のなかも楽しもうと思い広告を見た

・車のなかから外の景色をよく見てみた

➡物語があるんだよな

 

●気づいたこ

 

自分の心と話さないと、感情は停滞したままになる

 

不自由さを選んでいるのは自分

実家な

 

 ●いまいち

ロバキヨの案内が家にきてから機嫌を損ねている。母。

 

なぜ!!どうせ、私を否定したいんだろうとぶち切れそうになる。

それにプラスしてあれやこれや指示が入り朝からファーッ!

 

ファーッ!てなって車のなかでファーッ!

あー!って叫んだ。すこしスッキリした