ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

改めて自己紹介

こんばんは。

いつも小さいつぶやきに
お付き合いいただきありがとうございます。

改めて今回は自己紹介したいと思います。ultraseamlessといいます。

名前の由来は、
自分が人見知りな性格なのと
できるだけ端っこの席に潜んでいたい

という意味でultra(めっちゃ) seamless(影薄い)というかんじで、名前を決めました。

あと、自分が愛用してるユニクロの肌着(ぱんつ)が【ultraseamless】っていう商品名だったので、それにしました。

ブログを開設したのは、大学の恩師が
一年で100冊読んで書評する
ことを勧めてもらったため

書評ブログにするつもりで始めました。

最近好きな作家は以下
⤴︎といっても超がつくほどミーハーなので、語れるほどの背景の知識は持ち合わせてないっすorz実際orz(格好つかない..)

最近好きなテーマは
  • 着物
  • 爬虫類
  • ものづくり
です。

最近は仕事の愚痴とか、欲望がダダ漏れな記事とか、まとまりのない感じですが、ノンビリまったり?更新してます。

へぼへぼな管理者ですんません。

名言とか多分ないっす。
役に立つ情報も多分ないっす。

ただただ 
独り言と愚痴がだだ漏れなブログです。


それでは( ̄Д ̄)ノ