ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

龍がわたしの近くにも居ますか?教えてくださいと言った結果

龍 というキーワードに敏感になってて


f:id:ultraseamless:20171015110030j:image

 あまりに人間的でやさしくて

びっくりして何故か涙が出てきてしまった。

 

最近の私はというものの

どうも涙もろくなっている。

 

守られていることを知って泣く

両親を思って泣く

祖父母に会って泣く私は前ほどじぶんを偽って明るくするというのをやめてみた。

そしたら、平静でいられて いる

 

 

気がしてる

 

現に、自分自身への信頼度が増している。

話がそれた

●龍の本を読んで

 

8という数字を見るようになったら

そばにいると

 

私はやたら最近828に出くわすことが増えた。

 

それか?と思いきいてみた。

 

本当にそばにいるの?おしえてと

 

そしたら

 

・・8

 

とちうノンバープレートにでくわした。

 

 

これか?これか!!!

という

 

半信半疑

でもきっとそうなんだろうと

しんじ始めている