ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

仕事モードとプライベートモードのギャップが激しい彼氏の愛に溢れる日だった

こんばんこ

ウルトラちゃんです。

今日は仕事しまして。からの、ブックカフェで彼氏と、お金のお勉強。

何円貯金に回すと一年でこれだけ貯まる
そのなかで自分の使える金額はこれこれ、
Excelでまとめてくれたやつをプリントして
計画をねりねり。

貯金ってなんだよ!わかいうちは、使ってなんぼだろ!とかいって、2週間で給料使い果たすような生活をしてたんだけど、、。

貯金って、すごい!
旅行が現実的になるんだなぁ、、と。

そして、結論、
夏は無人島にいこう!ということになりました。めっちゃきれいな星を見にいこう!と。

すごいなぁ、世界一周も夢じゃないんだなぁ。すごいや。

と感心しっぱなしなのでした。

しっかし、
なんだって私にこんな尽くしてくれる訳?って疑問になって。
私がこれ、超やりたいんだー!ここ行きたいんだーー!っていうのを
めっちゃめっっっっちゃ援助してくれて。

応援してくれて。しかも全力ですすんでやってくれて。

なんかもう、ありがとう、しか出てこない。

私のどこがいいの?私、君にお返しできてるのかな?って聞いたら、十分。安らぎをもらってる。今までより、心に余裕ができた。

って言ってくれた。


え?
すみません
ノロケです。