ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2017-09-27 to 1 day

引寄せ8日目

●たのしかったこと すしらーめんりくというユーチューバーを 発見しどはまりしている。こんなに笑ったの久しぶり。このひと面白い!楽しむ天才に出会った 本日は あさひなぐという漫画を熱読して、 なんというか魂から涙がでてきた。 バシャールとエイブラハ…

エイブラハムの本を読んでみた

こんばんは。 ultraです。私はすごくスピリチュアルな話題には敏感な方なのです。 そして今「こんな生き方いいな」とおもうのはhappyさんというブロガーのかたの生き方。 とにかく思いついた直感を裏切らない! 本心にしたがって、カフェの創立、古民家購入…

●残ったことば

向き不向きなんぞ、見方ひとつでどうとでも言えることだし、お前の体はお前のまま。 いきなりハルクホーガンみたいになったりはせん。 確かなことだけを、キチンと味わっときなさいよ。 何休んでる。立ちなさい。 倒れるくらい打ち込むのが、お前の”勝ち気”…

●happyちゃん理論振り返り

試してみて一週間。 ●良かったこと ・楽しいことへのアンテナが増えた。 自分の好きと感じるものの情報を集めたり、その場所へ行ったり。 Superflyのライブについて調べたり、オシャレなアクセサリーを研究してみたり(これすごく良かった)、好きな俳優のドラ…