ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

●happyちゃん理論振り返り

試してみて一週間。

 

●良かったこ

・楽しいことへのアンテナが増えた。

自分の好きと感じるものの情報を集めたり、その場所へ行ったり。

Superflyのライブについて調べたり、オシャレなアクセサリーを研究してみたり(これすごく良かった)、好きな俳優のドラマを見てみたり(山田孝之のカンヌとかカオス、なのに凄い)、海のイベント、水族館のイベント、演劇への興味、好きな洋服にコスメに靴に

アンテナがびんびんな一週間だった。

 

・感じてることを言葉にするようになった

(私はこう考えている)

 

●いまいち

ハッピー理論の、ほしい現実をリアルに感情を体験する。これ、はじめてやったら、すごく楽しくて、ほんとに叶った。

けど、その後三日後日記を書くことというか

望むことすらつらくて。

 

それがかなわなかったらまた自分を嫌いになりそうで、だったら最初から考えるのやめよう、、そんな思考ループと、

「ある程度現実可能な枠内で三日後日記を書く」と思うと異様に苦しくなって。そりゃそうだ。

 

アクセルとブレーキを両方踏んでる状態とはこれまさに。

 

●気づいたこ

面白味のあることは、この現実でパラレルに起きてる

 

●さらに良くすること

継続力があるの、マル!😁✨✨

三日後日記のハードルを下げて、とりま一行だけでも書いてみる!

引き続き楽しいアンテナを張って、面白味や楽しさを追求してく。