ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2017-09-23 to 1 day

ミーティングの進行、てさぐり~ねぎらいの言葉を次回はかける~

進行役をつとめている。 決定事項と、 団らんと。 その、決めるべきこと決めるのは早いんだけど メンバーたちへの、思いやり心配り気配りが、十分なのか、不満はないか その心配が胸に残る。 間とか、大事じゃんね。 相手の気持ちのスペース 考えるスペース …

引寄せ5日目

ジューススタンドでいちご豆乳スムージーのんで、萎えた気分を上げるためにブルーノマースを聞き、 だんだん上がってきたはずなんだけど、 母と噛み合わずになんか、イライラした。 電車の中でも気分よくするために好きな俳優の映画見てたのに、反対側に座っ…

上野のボストン美術館へ

母の誕生日ということで、 やってきたよボストン美術館。 面白ーい!と思った人びと。 心に残ったもの 英一蝶(1652-1724)●涅槃図縦286.8横168.5 その大きさに、言葉を失った。 こういうことをいうんだ。言葉を失う。 圧倒的な大きさと、 圧倒的で、真理で、…

引寄せ4日目

今日は、 海鮮丼について調べてた。 あと、ゴスペル甲子園、ダンススタジアム、 について。いま話題のバブリーダンスの振り付け師のakaneさんのインタビュー読んだり、 小池屋のCMの超絶歌うまい 鈴木えみこさんの https://youtu.be/lvHgRkf4aTc 動画を見た…