ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

7日目

被害者意識に自分がなってることに気づいた

 

反応の意図はなんなのか、

と内省すること

 

ここの壁を、ほかのみんなは乗り越えてるのか

と思ったと同時に、

そんなに難しい小手じゃないのこかもとも思った。

 

そして人と会う前にリセットしようと思い、

髪型とメイクを加えた。ポール&ジョーのりっぶと、パフ。

かわいい。

 

あと、高島屋でやってたアクセサリーのイベント。虫がモチーフのアクセサリーがあったり、手でアクセサリーをつつんでるブランドあったり。さまざまで。たのしかった。

 

あと新宿ルミネ。広すぎて目が回る。けど

おしゃれなもんみて!自分を刺激しよう!センスを磨こう!って思った。