ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

エイブラハムの本を読んでみた

こんばんは。

 

ultraです。私はすごくスピリチュアルな話題には敏感な方なのです。

そして今「こんな生き方いいな」とおもうのはhappyさんというブロガーのかたの生き方。

 

とにかく思いついた直感を裏切らない!

本心にしたがって、カフェの創立、古民家購入、本出版、などなど、実現してきたそうなんですけど

 

その行動のもとになったのは

バシャールとエイブラハム、というひとたち(?)の語る宇宙の法則というもの。

 

それを忠実に実行し、その変化をblogで発信しておられると。

それに感化されて一週間前からわたしも試してみてるのですがね。

 

最初、彼女のblogやニコニコ生放送で話してたことを信じやってみようと思ってたのですが、

うーん、その理論というか元になった本を知りたいなと思い。

 

・引寄せの法則~エイブラハムとの対話~

・あっ!バシャール

 

という本を購入してビックリ!

happyちゃん、本当にこの本で紹介されてる宇宙の法則や捉え方に

 

どこまでも忠実に行動している

 

ということに、驚きました。

 

はぁ~happyちゃんの言ってたことまんま、この本に書いてあることで、しかも行動もこれって、、。行動力すごい!そして知識を応用する力すごい!

 

で、本で紹介されてるのは、

実は、自分の望みを叶えることって簡単なことなんですよ~

私たちの思考や

小さいときにたくわえた

「こうすべき」「ああすべき」

 

が、自分の望みへ向かうのに障害になってるかもよ?

 

などなど、とにかく話題が豊富。

 

ちょっと詳しいはなしはまた今度

まとめるかもです。

 

ひとまず今日はzzz

 

今日のアクセス

17