ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

悪いとこを探すために「なんでこんなやつと」って、調べたら


f:id:ultraseamless:20160315213604j:image
なんでこんなやつ

って打つと

なんでこんなやつと結婚

って出て来て受けたwww


そして
「すぐ別れるべき!○○男」とかの
記事を読み漁りながら、彼氏の特徴をあら探ししてたら
想像以上に、記事に当てはまらなさすぎて
「なんだよ、やっぱあいついいやつなんじゃん」と気づかされるはめになった。

だって予定の管理もするし 
ザコンでも卑屈でもないし、、、
ガチで有言実行だし、むしろ期待以上の仕事をするし

計画は緻密にするし
何事も他人のせいになんかしないし

ブランド好きの見栄っ張りでもないし
雑用だってすすんでやるし。

独善的なセックスでもないし

うーーーー。
なんかくやしい。悪口をいいたかったのに!!!
ぐう。