ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

あげたりもらったり、ありがたい。

ホワイトデーだね。

彼氏からゴディバのイチゴチョコ、上司からお芋のスイーツいただいた。
それから、ヨックモックのクッキーに、あめちゃん、などなど。

それから、ご飯おごってくれた。
あと夏の旅行を一緒に考えた。楽しいね。

それから年末に台湾に行こうってなった。

それからノートとシャーペンとおやつ買ってくれた。嬉しいな😃💕

金欠なのに、お金あるときより色んなひとに恵んでもらってる

車で送ってくれたり、ご飯くれたり、
ありがとーーーーー!

ほんま、ありがとうありがとう!