ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

欲しいものGETしたもの、自分用振り返りメモ

欲しかったもの
GETしたもの

振り返りの際画像があった方がいいなーと思ったのでAmazonのはっつけました
けど広告料とかとってないです( ´ ▽ ` )


  • 109で愛する渡辺直美プロデュースの、プニュズの服と、イクラの靴下
f:id:ultraseamless:20151227112357j:plain
f:id:ultraseamless:20151227112911j:plain
  • ホンマに素敵な女の子の絵を描く、土屋みよさんのiPhoneケースにポストカード、サイン
f:id:ultraseamless:20151227120031j:plain
f:id:ultraseamless:20151227112610j:plain
  • 立ち読みして笑うの我慢しきれなかった、しあわせアフロ田中

しあわせアフロ田中 1 (ビッグコミックス)

  • 下北沢『汁べえ』美味しいタイのお刺身とウニ、そして目線の射止め学
f:id:ultraseamless:20151227112333j:plain
  • ピンクとブルーの履きやすいパンプス
  • 着やすく温かいキャメルのアウター
  • サラサの青とピンクのペン

ゼブラ 水性ボールペン サラサクリップ 0.5 青 10本

  • ロフトで買った上品な赤の、可愛い定期入れ♥︎
f:id:ultraseamless:20151227112717j:plain
  • 牛ホルモンとお豆のトマト煮込み
f:id:ultraseamless:20151227113051j:plain
  • 神崎恵さんの『会うたびに、あれっ、また可愛くなった?と言わせる』本\(^o^)/オススメの香水やボディクリーム情報が写真付きで詳しく紹介されとります\(^o^)/

会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる

  • 初めて自分で買った、神崎恵さんオススメのクロエの香水♥︎
f:id:ultraseamless:20151227112736j:plain
  • 犬山紙子さんの『言ってはいけないクソバイス』笑
  • 言ってはいけないクソバイス
  • dancyuで知った、岡山県の美味しいお寿司屋さんの情報♥︎♥︎

f:id:ultraseamless:20151227112805j:plain
  • 風呂に入る喜びを知った

Sassy B&W 【水遊び】【バストイ】ラバー・ダッキー TYBW10031

  • 掃除の喜びを知った

ジフレモン クリームクレンザー 270ml×4個セット

プロフェッショナル仕事の流儀で、出てた新津春子さんに心揺さぶられ、会社のトイレ掃除をし始めもうすぐ一ヶ月(*^_^*)♥︎サッシ掃除は、埃がとれると嬉しい!

  • 自分で自分を楽しむ味をしめた♥︎
自分に170点満点♥︎