ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

私がすごく好きなひと、リスペクトしてるひと

はすごい。すごいと思う。

◾︎神崎恵さん
神崎恵さんは、美容家のひと。
とにかく綺麗でとにかく女を全身で楽しんでいる。
その艶っぽさに、このやろー、とひがむこともあるが、その美しさは人を惹きつけるのは事実である。

私も素敵な女性になりたい!香を楽しみたい!と思い香水を真似たら、想像以上に気分が変わって女性フェロモンがでてる感覚があって。笑

女性としてリスペクトしてるひとです。


◾︎新津春子さん
羽田空港の清掃員として、有名になったお方。新津さんはすごい!!!!
なにがすごいって、掃除を極めてるところもそうだけど、
自分の名前が残らなくても、お客さんが『あぁ、綺麗』と思ってくれれば、それでいい、
と言ってて。
なんて謙虚なんだ!!なんてけなげで、素敵な人なんだ!!!!なんて大きな愛なんだ!!と思って、プロフェッショナル仕事の流儀で、初めて号泣しました。

それから半年後、、
初詣で川崎大師に行った帰りに羽田空港へ行きお手紙を出したのでした。

掃除のdigりは続く、、。
それに、それが楽しい。
その楽しさを教えてくれたのは、新津春子さんです。

なおみ大好き!!!!なんです。
ネタ作りのために、深夜まで練習したり
ストイックにつきつめる。
しかもその努力してる姿を、大変さを絶対表に出さない。
でも、舞台では完璧なパフォーマンスを披露する。
とにかく真面目に、全力で生きてる直美が可愛くて大好き。です

◾︎イモトアヤコ
イモトはすごい!
何がすごいって、諦めないところがすごい。ハンターなところがすごい。
虫食べたり、草むらでトイレしたり。
どんな仕事も生半可な気持ちで絶対しない。
そんなイモトは本当にリスペクトっす。

◾︎大泉洋
言葉がすごい。
美しい。しかも面白い。
なぜか面白い。

大泉洋から出る言葉が大好き!!!!

以上好きな人の紹介でした