ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

お肉!めし!衝撃!こいつすごい!

f:id:ultraseamless:20151218212408j:plain

めし
f:id:ultraseamless:20151218212419j:plain

ジムの同志と、めし。

自頭力を鍛える、的な本と
オタッキーな可愛い女の子の漫画を貸してくれた。

入社して一年で出世した彼は
一体何をしてたかというと、地道に
朝一時間前に職場に来て、ローマ字入力の練習をし、Excelの本を読み使いながら覚えたのだそうだ。

地道な努力の賜物だった。
それから、期待されてる彼は
絶対負けたくない相手がいるとか
⚪︎⚪︎さんに追いつけ追い越せと、闘志に実は燃えていた。

そして⚪︎⚪︎さんは、本当はすごく凄い人で
その人からなるたけ吸収しようと
食いついているのだと。

。。。。


その熱さにビビって、いつもの下ネタトークも上の空になってしまった。

こいつ、すごい。

『バカだから勉強するんです』

こいつすごい。すごい!