ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

はあちゅうと勝間和代さんオススメ、足元湯たんぽ届いたの!

こんばんこ!

ウルトラシームレスです!

はあちゅうのラインブログで紹介されてた、湯たんぽ

f:id:ultraseamless:20151230211805j:plain

Amazon様で頼んで2日。
あっちゅーまにきまして!

でかい。

私の靴のサイズ、24.5-25.0の間とかなんですけど。これはMサイズで。

すぽすぽ、っとこれで歩いたら普通に脱げそうな勢いです。

とりあえずお湯を入れてみる。

脇に蓋があるのでそこからお湯を入れまして、履く、、。

、、、、!あ、あ、歩きにくい、、、!

しかし、、

めっちゃ暖かい、、、!

すごく歩きにくいけど、とにかく暖かいです。パソコンの前でジッと座って作業する私には結構よかった。

これをはきながら、台所で動きまわったり、掃除したり、、っていうのは厳しいかもしれません。

歩くたび、お湯がぼよんぼよんと生地の中で跳ねて歩きづらい。

がしかし!
  • よく座って作業する
  • ジッとしてると身体がすぐ冷える
という冷え性の方にはオススメです。



これ、顔もふやけてく、、。