ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

12/21に詰まってるいろんな味と香り


ほおばったボンボンのチョコレートは甘い味。

同じ先輩やリーダーに対してどう思うか何に困ってるか評判がうにゃらら。
優越感と不安の味。

首からはchloeの華やかな香り。

新しい勇気は、黄色いお花の絵。
話しかけてくれてありがとう。
勇気を出して話しかけれて、良かった。

父が作ってくれた鍋は味噌の味。

他人への羨望は、紺と灰色。大分薄まって今は水墨画みたいに溶けている。

心地よい眠気はうっとりする水色。

この前のあの料理美味しかったなぁ
明日は何を食べよう?
考える時間は楽しいソナチネ


猫の呼吸を感じる深夜は、暖かい橙色。

そんな気分。