ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

p(^_^)q

新人さんへの教育が楽しい。
よく分かってなかったことを、
ひとつずつクリアにして伝える作業。

理解してもらえた!というのが嬉しい。

自分の達成感うんぬんより
相手に伝わったかどうかが一番
大事だよと戒めつつ。


そんな今日この頃。

f:id:ultraseamless:20160113222548j:plain
(画像はこの前行った江ノ島

だが、なぜか最近焦燥感?というか
動悸が激しい。

頭がくらくらする。
深呼吸をしてはいる。
彼氏ともよく話す。友達とも話してる。

ただ、言葉で全て出しても
出し切れない、拭い切れない何かがある
-ω-

何だろう?
プレッシャー?
出来るようになりたいのに、自分には出来ないと暗示をかけているからだろうか。

一体自分はどんな見返りを求めてるんだ?

本当はうまく生きれない人間だけど、必死でがんばる私像を植え付けたいのか。
憐れみか、愛情か。

わからん!