ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

どーもはじめまして!自己紹介しますm(_ _)m

はじめまして!

ウルトラシームレスです。


改めて自己紹介します。どきどき。

えーっと。ふつーの会社員です。
性格診断では『典型的な日本人』と言われました。(それはそれでなんか哀しい)


名前は、限りなく目立たない所で隅っこで書きたいと思い、
『ultraseamless』とつけました。
めっちゃ見にくい、という感じ。

もともとは、ユニクロの肌着の名前です。(ぱんつ)

パッと見て、んー、これにしよー。
とフワッと決めました。

一枚買って、はき心地がめっちゃ良くて
紫、緑、黒も購入させていただきました(ユニクロの社員の方、関係者の方、お世話になっております。とても履きやすく、しかもお尻に優しく、愛用しています。お尻のかぶれがなくなり、滑らかになりました。勝手に名前使ってごめんなさい。)

気になる方はぜひググってみてくださいませ。

話が逸れましたが、このブログでは
日々の楽しかったことやなんか納得いかなかったこと、行ってみたことやってみたこと、ひとりごと、仕事の愚痴など

つらつらと、綴っています。

好きなものは、

などです。



最近
『やってみたいけど、
多分やらないかも...?まぁでも、一つは実現できたら嬉しいよなぁ。うんうん。』

と思うことは、
  • 野生の動物を眺めてみたーい
  • 日本史世界史を勉強し直す?
  • 髪の毛をMAX綺麗に!
  • 佐藤優氏の情報収集術を盗む〜?
  • ジムでお尻を引き締める?
  • 水曜日の紙の日にまとめた紙ゴミを出す〜?
  • 職場の人に地元のお菓子配る〜?
  • ニュースの背景を自分で調べてみる〜?
です。

こんな感じで、
読者からすると
『知らんがな』
みたいなひとりごとをプツプツメモしたり、ひとりわらいしてたり。

ゆるーく更新してます。

どーぞ宜しくお願いしますー