ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

すんまそん

こんばんばん。ウルトラシームレスと申します。
すみません、別にユニクロのスタッフさんによるブログとかじゃ全然なくて、
たまたまユニクロに行ったら、そういう肌着があって、着たら結構感動して、リピーターになってるんですけど

そんなこんなでウルトラシームレスを語ってるんですけど
誰かの肌を守るでもなく、なにか強い意思があるでもなく、ただ現実と空想を言ったり来たり言い訳したり励ましたり

全般的に、なんかネガティブさが漂うブログになってます。

なんか宇宙の隅っこで影を消して細々とやりたくてウルトラシームレスと、、。

すんません。
新発売の、ウルトラシームレスシリーズの、パンツ白黒水玉、黄緑色の、あと赤のやつ、買いました。

やっぱり、履きやすいし、好きです。

他のを浮気もしたけど、
かぶれないし
プツプツも出来ないし、イイです。

リスペクトしてます。

でもその名前を検索してきた方々
すみません。