ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

足りひんよぉぉおおおおおお

悟れるはずなんてないじゃんんん

足りないものばっかだよぉおおおおおお!


まだしにきれるはずないじゃんんんん!
恋したいし贅沢したいしもっと話したいしもっと弾けたいし、器作りたいしイラストだってもっとかきたいし、楽器もほしいし、友達と遊びたいし、バイリンガルになって外人と遊びたいし、踊り明かしてみたいし、馬鹿みたいに騒ぎてぇよおおおおおおおお!!!!!!!! 
あれもしたいしこれもしたいよおおおお!!!!

アホかよおおお!

ばかああああああ!!!!!!!ばかは私かあああ!

このやろおおおおおおお!!!!!!!!

なんか負けたくないよおおおお


f:id:ultraseamless:20150328204949j:plain