ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ゆとり赤ちゃんにふれる巻

1992年生まれ、ゆとりなultraseamlessです

姪のところへ行ってきた

姉の生んだ赤ちゃんがもうすぐ1歳。
休みの日だし、顔を出しに(^o^)

ふええええ、なんてかわいいのぉぉぉ
という感じに。

半年前位は私の顔をみて大粒の涙を流してたのに、、今は私の顔をみて満面の笑顔を見せてくれる、、。

なんて成長が早いんだ

一人で歩けもしなかったのに、今はもう立って踊ったり、顔をみて笑いかけたりしちゃう、、。

わたしなにをしてるんだ?

こんなに成長してく赤ちゃんって本当にすごい!自分なんか怖がってばかりで、ばかだなぁ〜。
と思った〜。あーぁ、久しぶりに会った姉も凄い変わってたし。

素敵なオーラが出てた!
あー!!
家を建てるとか、凄くね?!
結婚とか、、2人で生計を立てるとか、、。まじ凄くね、、?唖然とするわ(;^_^A