ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

22歳ゆとりの私らしさってなんだ!

デブで中途半端で
元気さえ空回りするデブ女!考えるのは空想的なことばかり
非現実的で
人への迷惑よりも自分の傷つきやすさばかりアピールして
うわべだけの笑顔と
舌足らずなことばで相手を傷つけることしかできない
しかも陰鬱で、人と付き合うなんて無理だと思ってる
しかも独占欲は人一倍
口ばかり達者で足はろくにおいつかない!意識ばかりが上へいって
それでも自分可愛さを捨てられない!
自意識ばかりたまってる!
ギャグがギャグだともろくにわからず、空気もあまり読まず、人の目を気にするデブ!

ろくに自分で言ったことさえもできない!!!!!
世界一周できない!!!起業できない!!
ない!できない!!!!!
元彼のことばっか気になる!!忘れられない!
知らない!調べられない!!!話しかけられない!相談できない!聞けない!吐けない!つまんないことしか言えない!!!!!!!!面白いこと言えない!うまく話せない!!!!!!笑って挨拶できない!!!!断捨離してもまた増える! 
すぐ忘れる!
デリカシーもない!
時間も守れない!!!!!!
人の目を気にしない、も出来ない!!!!

ない!!!できない!!!!!


怖い!!一人旅だってできない!
野外でひとりで寝れない!
ヒッチハイクもできない!
山ものぼってない!
キャンプもしてない!
クラブもいったことない!!
ふとってる!
何度もダイエットだって失敗してる!
馬鹿にするやつらを見返せない!!
いつまでも実家にいて、親が働いてる間ぬぼーっとしたりバイトでつなげとめている!
食費も教育費も保険代もなにも知らないままに、友達や職場の人の目を気にしながら通りすがりの人の目を気にしながら生きてる!!!
親に叶えられなかった青春時代の夢を愚痴って親のせいにして、親が買ったふとんと家の上で怒りをためてる!
庇護の元に意識高いところから私はいい人だなと思ってる!!!!
本を読んで他の人よりも一歩進んだと思ってる!!相棒は本とネットとラジオ!

それが私!!!
22歳ゆとりの私らしさ!