ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

めも


きのうヴィレヴァンで買ったブツ
合計9866円だったよ!

f:id:ultraseamless:20150330204320j:plain

タナカカツキ著『オッス!トン子ちゃん』
小山健著『手足をのばしてパタパタする』
能町みね子『雑誌の人格』
能町みね子『逃北』
益田ミリ『夜空の下で』
大野舞『スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法』

買ったけどそんなに読んでないブツ
f:id:ultraseamless:20150330205037j:plain

ビギナーズクラシックス日本の古典『古事記
彩図社文芸部編纂『金子みすゞ名詩集』
わたなべぽん『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』
又吉直樹『火花』
海老原嗣夫『2社で迷ったらぜひ、5社落ちたら絶対読むべき就活本』
カーサブルータス『ガウディと井上雄彦


教養あるって思われたい〜🎵でも
そんなんどこ探してもどこにもない〜🎵
知ってるのはテーマソングと女優の名前だけ、有名な映画〜🎵
ろくに読み切れるのはやっとこさ漫画〜🎵

、、純文学だと?!よくわかんねーよ!
ろくに読んだことねーよ!
三島由紀夫よくわかんねーよ!青少年の変態な性欲のはなしだとしか捉えられねぇよ!美ってなんだよ!ソドムってなんだよ!良さがよく分からないよ!

というのが正直な感想Deathよ(´-`).。oO