ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ウォーキング5日目、顔ヨガ4日目記録!

ウォーキング5日目!

  • そんなに変化ない気がする
顔ヨガ4日目
  • 表情が明るくなってきた
  • 肌ツヤもよくなってきた気がする
  • 親との会話が弾むようになってきた
  • 視界が広くなった気がする
  • 深く呼吸ができてきた?
  • 深刻なことを考えてる時にこれやると落ち着く
f:id:ultraseamless:20150330105511j:plain
筋トレだけど変顔だからか、見てる周りも笑っちゃう✳︎

自分的には顔ヨガが凄いしっくり!
見てる方も楽しくなるのがいい。
今まで何をするにも無表情だったので、こりゃいい!と思ったd(^_^o)

  • 親に痩せた?と言われる
舌を出すのは少し大変だけど、慣れると笑える。