ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ザバッとした感想


生きてて良かった!。

ジュラシックワールドを観て本当にそう思った。
到底敵わない..恐竜という存在。

展覧会とか博物館で『すごいねー』で済むような存在ではなかった。
逃げないと、人間、死ぬ。まじで

そう思うと、日常の小さな焦りとか緊張とか後悔とか、そんなんどーーーーーだっていいような気がした。

あと顔の 造形なんてどーーーーーーーーーーーだっていいんだと思った。

どう内にある感情とおしゃべりするか、が大事。なんだろな。

それから、うぎゃーーーーーー!って驚いたり、全身イスから飛び出して驚いたりするの、すげービクビクしちゃうけど
すげー楽しいっ!!て思った。

今まではあまり映画の良さがよく分からなかったけど。あの音楽と大きいスクリーンで見る映像は、TSUTAYAで借りてなんとなく夕ご飯食べながら見る楽しみ方の400倍くらいスゲー体験だ!
ということを身を以て知れた気がする。

映画ってすげーーーーよ!

日常から抜け出て、たったの1100円で恐竜の恐ろしさとハワイの自然を疑似体験できる。ディズニーランドに行くのよりも、楽しい!!!(きがする!)

有難うジュラシックワールド!!!