ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

横浜マークイズの、爬虫類展に行ってきた

おはよーさんです。

昨日は友人と、爬虫類展を見に行きました。

f:id:ultraseamless:20150921065649j:plain
わに
もう疲れたみたいで、ぼーーーっとしてた。

f:id:ultraseamless:20150921065706j:plain
トカゲ。
目線を合わせると追ってくる。かわいい。

f:id:ultraseamless:20150921065725j:plain
ヘビ
すごい緑。

f:id:ultraseamless:20150921065744j:plain
天井にイモリ!!(うっひょーーーー)

他にはニシキヘビ(でかかった...怖かった...)とか、青とオレンジ色のトカゲとか、青いカエルや目が赤いカエル……

たくさん。おりました。爬虫類の皆様

f:id:ultraseamless:20150921065918j:plain
オオアナコンダ(たぶん)
もたせてもらった(失神寸前)


他にも、カメやトカゲに触れます。(触れる動物は、本人の体調次第のため日によるらしい)

ヘビは、
ぬるっとしてて
もちゃっとしてて
プニプニしてて
少し暖かかった。

そして怖かった。
この前見た映画ジュラシックワールドの250倍怖くて、写真撮ってもらってる時、涙目でした(・_・;

こんなに間近で、爬虫類を見て触るのは初めてで、すげーーーーーーー怖かった!でもすげーーーーーーー楽しかったです。

ガチャガチャもやってしまった。
f:id:ultraseamless:20150921070602j:plain
あとの3人はカエル購入。
私は二回やって、猿とヘビが出てきた(笑)


爬虫類好きの方にはオススメです。
9/27まで開催されてるので、
興味があれば、行ってみるのもアリじゃないですかね。


ではー