ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

激辛グルメフェス、まだやってるってよ。

おはよーさん。
Ultraseamlessです。

皆さん激辛グルメフェスなるものをご存知でしょうか?

いま、新宿の大久保公園で開催されてる、グルメフェスなんですけど。

すげー辛いものが大集合してる..

んですよ。

私は少し前に、激辛好きの人についてって食べに行ったんですけど。

超ーーーーーうまかったんすよ…。

特に

◾︎カリーライス専門店エチオピア
のカレー

ひとつひとつ、具が、とにかく美味しい!鳥肉、キノコ、ブロッコリー
煮込まれたルーとなぁなぁにならず、
ひとつひとつ活かされてるというのが感じられた。
そして鳥肉が大きいっ!夢があるっ!!
そしてうまい!

◾︎バインセオサイゴン

火の海•海老のカレーフォー。

結構まろやかなココナッツの香りと、激辛の海鮮スープがめっちゃ合う。うまい。
麺は、フォーお馴染みの透明のツルツルしたやつ。これがまた美味しい!


f:id:ultraseamless:20150922072830j:plain
手前右から、麻婆豆腐
左がエチオピアのカレーライス
後ろ右が、バインセオサイゴンのカレーフォー
後ろ左が、タンドリーチキン風唐揚げ

f:id:ultraseamless:20150922071346j:plain

⤴︎9/9-15に開催された第二ラウンドの出店してる店舗です。(私が行った時の店舗)

(このイベントは、第一から第三ラウンドまであります。9/2-7,  9/9-15,  9/17-23です。この各ラウンドで、店舗が変わったり、メニューが変わったり。

色々なお店の激辛グルメが楽しめる感じになっちょるとです。)


いやー、辛い!鼻水も涙も止まらない!やばい!と叫びたくなるイベントです。


ちなみに。
今は9/17-23の期間中、第三ラウンドが開催されとるとですよ。

f:id:ultraseamless:20150922071848j:plain
インド料理、タイ料理、蒙古タンメン、、
f:id:ultraseamless:20150922071900j:plain
(上記画像は公式ホームページより転載  激辛グルメ祭り2015

などなど…色々あります。



という方にオススメですかね。

興味があれば、行ってみるといいかもしれません。


それでは皆様、
よい休日を^_^