ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

激辛グルメフェス行ってきた〜第3ラウンド〜

こんばんぱ。

ウルトラです。

2回目の、激辛グルメフェス行ってきましたーーいえーーーーーーい!

開場二十分前…
なんか声するぞ…?と思ったら

f:id:ultraseamless:20150922192450j:plain
蒙古タンメンのスタッフさん達が、朝礼してる……!
f:id:ultraseamless:20150922192524j:plain 
そして最後にハイタッチしている…!

パフォーマンスやな…?と思いつつニヤニヤ眺める。

んで、入場ーー!


f:id:ultraseamless:20150922191709j:plain

手前のが、タイ料理バーンキラオさんのガパオライス
後ろのが蒙古タンメン中本の、冷やし特製樺太

うまかったーーーーーーーーーー。


冷やし特製樺太麺は、かなりスープというかタレというか…が濃厚でドロッ…としててその中に唐辛子とか、とにかく辛いものがいっぱい入ってるようなかんじでした。

そして、バーンキラオ(店名)の
ガパオライス。めちゃうまーーーーー(*^_^*)
でした。

ひき肉がゴロゴロしてるっ!卵も半熟になってて、潰した瞬間トロッとでてくるのが最高にテンションあがりました。

めちゃ暑い!めちゃ辛い!でもうまい!

という感じでした。

その後は、新宿Pepeに入ってるチャイハネでサルエルパンツを買いまして。

さらにその後は、アンティーク着物のお店へ行きまして帯留めやらなんやら漁りまくってきました(^^)(疲れた..すげー疲れた..)

いやはや、
長いように思えたシルバーウィークもあっという間にあと少しでおしまい。

最後まで遊び尽くしたいものですね。

激辛グルメフェスは明日までみたいです。興味がある方は調べてみてくださいませ♩

それでは♩