ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

焼肉とムエタイジム見学とお買い物と素敵なコーヒー。

f:id:ultraseamless:20150830195919j:plain
お世話になってるAさんと焼肉にいって来ました。ホルモン、ハツ、霜降りカルビ、卵スープ、ウィンナーにレバー、、。

うみゃーーーい
味噌だれ最高!

その後はムエタイのジム見学(^O^)

それからお買い物っ!アイシャドウと、髪飾りを二つ購入〜っ。
f:id:ultraseamless:20150830212351j:plain
キラキラ!上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
f:id:ultraseamless:20150830212406j:plain
紫が綺麗なのだ。
f:id:ultraseamless:20150830220531j:plain
こんな感じです。 


f:id:ultraseamless:20150830212554j:plain
半額になってた白いおリボンと

f:id:ultraseamless:20150830212705j:plain
緑のリボン(^O^)

資生堂のスタッフのお姉様がアイメイクしてくだすった。ラッキー!
それからヴィレバンで生き物の写真集見たり。

手当たり次第に靴を試し履き。私の足に合う靴が見つかって衝撃を受け。

ばーーーっと手当たり次第に服を見て。
シンプルなデザインのブレスレットや、大地の色の上の服とか、気になった(特にロペピクニック)
そして資生堂とショッピングモールのポイントカードを作りまして。

歩き疲れたので、情報誌にのってたカフェへGO
f:id:ultraseamless:20150830202320j:plain
f:id:ultraseamless:20150830202333j:plain
超穴場でござる。
自分でカップを選べたので、桔梗のをチョイス(^o^)/

コーヒーの味のアイスと、パンケーキ的なのが最高!

其の後は、髪飾り選びに1、2時間位。試しまくって。最後にクリーニング屋に行って、借りた浴衣を返して、バイバイ。

本日の議案
  • B海外の洞窟へ探索
  • Bお着物でカランコロン散歩(倉敷?京都?海外?)
  • A冬はランニングのイベント!もしくは身体を動かすイベント!
  • B海外でレンタサイクル旅〜鈴木亮平
  • A来月、上野へ生命大躍進展を見に。(着物で)
  • B一人旅のプロと海外旅行へ

A氏に、初めて会った時よりずっと肌が綺麗になった、痩せた!って言われた。
うれしーーーーーーーー!!!(*^◯^*)
朝早く起きて早く寝る。それから職場の人達のおかげだな。

超嬉しい。明日も、仕事に行くのが楽しみである。