ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

受け入れてしまうと決めた

私は結構霊を信じるタイプだ

妙に怖くて眠れなくなる日もある

しかし昨日は
受け入れようと決めた

きっと怖がらせたい訳じゃなぃ
それに私のことをどうこうすることは出来ない

私は自分で決めて進んでくのだ

なんなら私についてこいって位だ

何でも受け入れる
私は我が道を行く

そう決めた
次の日
霊媒師を夫に持つ奥さんの4コマ慢画兼
対談形式の本見つけて

意外と霊は人間臭いし
応援してくれている
と知って
ウロコが落ちた


多分
私をサポートしてくれてるバックの方達が

お前ちょっとこれ読めゃ!

と言ってくれたのかも知れない
と思った