ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

刺激を受けた

せんぱいとめし。

可愛いと言われて超うれしい。

お互いの近況報告と、恋愛と、夢と。人との出逢いのお話とかとか。


私は最近のテーマが自分を知るということ
自分を認識するということなので

マッサージしたり色々としてみたり
というのをしてること。とか話したりー 
いろいろ話した。

なりたい自分は
身も心も美しく引き締まったわたし
そして愛のあるお金持ちさん♥
これ食べたい、これを見たい、と思ったときにすぐ行けて、この材料仕入れたい!ってときに気にせず仕入れできる。
そんなお金持ち(*´∇`*)

気になることは
自分の身体や心を愛してあげること
お金を増やすこと
自分を表現すること

やるとしたら
パラグライダー
キャンプ
フェス
メルカリやクリーマ

欲しいものは
透明のリボン
パッチンのヘアアクセサリー
格好いい靴
美しい時計のべると
美しい口紅
小さなバッグ
紺色と赤色のスカート
たけが長めのインナー

着たことのないジャンルの洋服
次はなに着ようかなぁ、、。

似合わないと思ってた黄色は、思いの外。好評だったし。ぜーんぶ、試してやろう