ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Facebookで思わずいいたくなったこと(自主規制)


f:id:ultraseamless:20150403170901j:plain


憎い


バリとかイタリアとか、チリとかハワイとかすげーいってる奴がいて

みてて涙がでた

それからその相方が綺麗な服着て謝恩会が最高だったみたいな、ありがとう!みたいなことを書いてて

また涙がでた
すげーなー

すげーよ

私はずっと四年間嫌いだったのに
そちらはそちらで楽しんでいらっしゃるようで

彼氏がいて友達がたくさんいて、もてて綺麗で美人で?相方がいて旅行にいってたまにカフェに行って雑誌から色んなヒントをもらったり女子会をしたり?

いい出会いがあったでしょうね
素敵な体験をたくさんしたのでしょうね
よかったですねよかったですね。

それはそれは

よかったですね!!!!!


これからも?新しいことに挑戦して?女を磨いて?彼氏と幸せに?なって?旅して?デトックスしたりして?
幸せに生きるんだろ!!!!

くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!

くそ!

とか言いながら
飲み会で会ったり町で会えばヘラヘラして進んで挨拶しに行くんだろ自分

くそ!くそ!くそ!ヘラヘラした笑顔死ね!