ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

あたらしいこと

f:id:ultraseamless:20150408031013j:plain

  • 雑誌buy▶︎これから読む読む!
  • 違う道をいってみた▶︎綺麗な眼鏡屋さんや服屋さん、いろいろあった!気分を変えさせてくれたV(^_^)V春物はいいなぁ
  • バイト▶︎納得いくところまでやった
  • ジャッジって番組のポリリズムが最高に共鳴。そうだそうだ、これをやりたいぞ!これいいぞ!うわあ!と思って。ぽんぽこ打楽器に形のないダンス。これだーーー!と思った
  • だん蜜中国語会話▶︎だん蜜のやや緊張した感じ、あと発音を直す時とかかわいーい!
  • 真麻のおとなの英会話▶︎真麻の人柄、やっぱ素敵!際立ってる。あとVTRで旅行記者役が主人公なんだけど、あー、これ自分、向いてそうだなぁと思った。
  • 日中の有吉がイケメン
  • 家に来た宅配の人が絶対いい人
  • まずいお茶をいれてしまった!失敗。
  • 読みかけの古事記を、電車内で読み進める。やっぱり、私はこの物語を?(古典といわれるもの?)知らずして忙しく生きたくないなと思った。でもそれはいいわけかな?
  • ちょっと恥ずかしい。時事を知らないと