ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

研修おわり

昨日のブログを読みかえして、
なんかやべーことをしようとしてるように捉えられそうだな、と思った(笑)

大丈夫です、法を犯す気は微塵もありません(笑)

ただ単純に、曖昧に終わる人生にはしたくない、そんなことを思っただけです。(笑)


さて。

今日で就活のマナー研修が終わり、地元企業とのマッチング説明会を終えまして。

10個年齢の違う、就活で相談にのってもらってる姉さんにメイクについて教えてもらってました。

なんでも、もともとの肌の色とファンデーションの色が違いすぎて浮いてるそうで、、。

イオンでファンデーション選びに付き合って下さいました。

その中でもいろんなメーカーがあるので、その中でも色々試して使ってみれば〜ということで

姉さんの優しさに、涙がちょちょぎれそうに、、。


そもそも、ろくにスキンケアすらしてなかったので結局、まずは化粧水と乳液とメイク落としを購入。

なんだかな、、。なんだかイオンやマツキヨに売ってる化粧品を信じきれないんだよな、、。