ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

たべもん6/4

f:id:ultraseamless:20150604172820j:plain
おかゆ
就活のおともだちと。体調管理、ダイエットのことなどに関する心構えとかメイクの仕方を教えてもらった。
本人が30kgのダイエットに成功しているから、心強い。


食後に、あーお腹いっぱい!と思うこと

自分の食べたいと思うものは一切食べないのではなく、『半分だけ食べる』など自分で量を決めて食べる。

朝はちんげん菜、凍らせたバナナ、ヨーグルト、はちみつを混ぜたスムージー。
炭水化物や砂糖系を食べると、肌が荒れたり、ニキビができたりする。

海藻やお豆類、などを食べて腸を綺麗にするとgoood

などなど。参考のためメモメモ。

それから、履歴書を、直接会社に私に行こうかと考えてることとか。
あと職場見学、どこに行く予定かとか。

そうして移動中には、涼しくなったら一緒に山に登ろうとか、話し合ったり、した。

22歳の2015年、6/4(木)。
充実していた。しあわせだなぁ、と思った。
f:id:ultraseamless:20150604200819j:plain
サワラ
f:id:ultraseamless:20150604200834j:plain
アイス
f:id:ultraseamless:20150604200859j:plain
そしてアーモンド

f:id:ultraseamless:20150604205645j:plain