ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

サークルの先輩が大学卒業後、専門学校へ行き2年が経ち、夏は勉強もかねて一ヶ月アルゼンチンに行くそうだ。

仲良かったMはモンゴルに一年間行って。

Jはニューヨークへ一年間。

一番在学時に支えられて、一緒に被災地へボランティアへ行った先輩はマラウイで、ギャグを言いって笑わせてくれたあの人はタイで先生をしている。

学部は違ったけど心を許せたあの子は、報道カメラマンを目指してお金を貯めている。

好きだったサークルの先輩Hさんは42キロのフルマラソンをハワイで走り切り、多分今も目標に向かって走ってる。

吹部の部長だった先輩はハワイに6年位いて、先日ハワイで結婚式を挙げた。

結論
わたしもお金、ためよう