ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

新宿駅で【SK-II】美肌changeミュージアム開催中だよ!

こんちはー!
ウルトラシームレスです。

新宿駅で、SK-II主催『美肌changeミュージアム』開催してます。

暇だったので行ってみた。

肌年齢チェック!
きめ細かいですねー
すごくお肌綺麗ですねー

...お、おう。と思いつつ。(反応に困りつつ)
普段の肌ケアのことを聞かれて。敏感肌と言ったら、それに合う商品があるから、そのサンプルをお渡しされることとなり。
(えっ、ちょっ、待って待ってまだ来て5分くらいなのにもうサンプルお渡しでバイバイですかー)と、個人的には他のお化粧品を試させてもらいたかったので、

ちょっと待ったー!
と思いつつ、可愛い眉毛の書き方が分からないんです。いまお姉さんがしてるような眉毛の書き方を知りたいです!

旨を伝えたら、優しーく、いいですよー
という感じで、教えて下さった。

今流行りの太眉といふものを我もせんと欲す

というわけで、眉毛を書いてもらいました!イェーイ\(^o^)/


眉毛の書き方講座➕お化粧品サンプルを結果的にいただいてホックホクです。

f:id:ultraseamless:20151003192939j:plain

新宿駅で待ち合わせている貴女、
15分で魔法をかけてみませんか?


お姉さんがいい香りがして凄く良かったです。


みなさま
よい休日を!

ではー