ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

あーこわいこわい外に出すの怖い、、けど、自分のためだから!

外に出て、援助してみた。

レスポンスが気になる。こわい。
まだかなまだかな?なんて返ってくるかなぁって。

しかし、これは練習なのである。 
自分の好きなこと、もの、を開示したり
発信しまくる、練習なのである。

相手は関係ないのである。
伝え方が問題だったら、そこを修正する必要はあるかもしれんけど。

自分を出すこと
援助をすること
その練習をこれから生きる自分の人生のためにやってるんだ。

いちいち個人を怖れてどうする?

ずっと相棒の自分との約束が一番大事に決まってる。

相手からの反応は関係ない。
いや、少しはある。それを通して人と繋がれるかもしれんし。

でもそこに過剰なエネルギーを注ぐ必要はない。出すことを楽しめればこっちのものだ。