ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

出展なう!

とあるイベントに出展しとります。

だーー。
焦ったり、指示がうまく出せてなかったり
ビクビクしてたりで

ぎこちないーー!
そんなに怖がらなくていいじゃん
せっかくなんだから楽しもうよー。

伝えるのが苦手なんだろうけどさー
もうちょい周りを見て欲しいというか、
空気作りをして欲しいというか。

そういうのがあんまできないってのは分かるけど、みようとして欲しい。すぐに自分の世界に行っちゃうんだもん。そのわりに指示が業務的というか、雑談というものがないから、敬語敬語になるんじゃん。

まぁ見返りを期待してても仕方がない。

あ?
もしかして、空気作りとか周りを見るってのが、このチームでの私の役割なのかも?

よくムードメーカーって言われるし。
ふむ。

あ、そうなのかも。