ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

本気でビラ配ったよ。

やっほ。

 

今日は友人の代打で、ビラ配ってきた。

 

結論。

・目をしっかり合わせる

・頭を下げて礼をする

・あきらめない

 

これだ。

 

 

感情の変化としては

こえーよー舌打ちされたよー

人目も気になるよー

やだよー

 

から、一時間くらいたち、

ぜってーこの十枚は渡すぞ。

早くこい!人よ!

うぉらぁぁぁぁ90度腰折り曲げビラ配りじゃぁぁぁぁ!

と。

うおらぁぁぁこの笑顔と瞳で射止めてやるおりぁぁぁ計画で。

変化してった。

受け取ってもらえた。

 

もーね、人なんてカンケーないの。

私が、私の決めたことをやるために、ただやる。それだけ。

 

そう思ったら、

あん?他人だ?嘲笑だ?

かんけーーーーーねーっつの

 

って感じだった。

 やっぱ動くっていいな!あきらめない、って体験をした。気持ちいい!

 

自分の目的のために時間とお金を惜しまない、という体験を、させてもらった。

すげー、前進してる感じある。

自分にはなまるっ!💮

そして機会をくれた友人に感謝。