ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

心があったまった

レッスンだった。

今日は「ノエルうたいたい!」

 

っておねがいして、先生と二人で「牧人ひとつじを」を歌った。

 

いままで、ただひとりで、部屋で歌ってたのがこうやって二人になると

はもって、綺麗で。その愉しさを共有できてる今が、すごく嬉しかった。

 

最後には、ほかのクリスマスソングを歌おうってなっておーるあいうぉんといずゆー

 

のやつを歌ったけど、わからなさすぎてグダグダ(笑)しめは小田和正のたしかなこと。(笑)

 

日常に特別な日があることは、とても嬉しい。

毎日のなかにわたし以外の人が

かかわっていることが

すごく嬉しい。

 

楽しい!

2017年はドラム教室も予約したいな。あとボンゴ。