ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

10束+α



モヤッとしたら10個捨てる! - 魔法使いのシンプルライフ

エリサさんのブログを拝見したら、
ものを10個捨てるお話があったので、
ちょうど掃除が中途半端なまま終わってたこともあり

おー、やろっかな。と思いまして。

ばばばーーっといらない本をテープでキュキュキュ!っと。

とにかく10束はやらないとな。と思って、でもとてもじゃないけど10束じゃ足らず。^_^;

合計15束位になりました。
やっとこさ足の踏み場が..できた、、。

f:id:ultraseamless:20150913202834j:plain

紙の日に捨てまーすψ(`∇´)ψ

エリサさん良いイベントを開催していただいて、ありがとうございました(^ー゜)