ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ゆとり世代、卒業式でした

朝7時から着付け、なのに6時起床

いかん。いかんいかん!
と30分で支度。
父にて着付け場へ送ってもらいました。太陽がすごく心地いい!うーん、ありがたい!いい日になりそうな予感でした。

気分上々で、あ〜あ、知り合いいないかな、と思ったら

着付け場で会う

おー!おー!
小学生の時の友人にも、インターンの時に仲良くなった子も、、

卒業式

話が長かった。

f:id:ultraseamless:20150324135328j:plain

友人と再会

綺麗におめかしした友人と再会。その場の雰囲気に押されながら、とりあえず写真を撮る。2年までは一緒に行動してた友人、、1年の時やってたサークルの友達、2年がかりで単位をもらうために研究室に押しかけたり電話で相談したりしたH先生、

とまぁ、色んな人と再会!

うん、恵まれてましたマジで

先生やゼミの友人、後輩、恵まれていました。
ありがとうございました!本当!
こんな頼りなくて自信なくて、見栄ばっかはっちゃう先輩に、優しい皆!まじ使えなくてゴメン!たくさんしかってくれてありがとうKG!
信頼なくして離れていったひとびと!ごめんなさい!分かり易い反応してくれてありがとう!まじで!それがデカイ!

まだ挨拶しきれてない、先輩、先生

には、出来れば挨拶したいな。

そして卒業式後は

謝恩会。どちらか、お偉い様のご挨拶ののちに、カンパイ!私はそこまで飲めないのでオレンジジュースにて。
そして友人が春休みに先祖巡りをしたとかで、戸籍を求めて、父の高祖父の本家のお墓参りに行ったのだとか。

そんな話をしたり、すれ違う友達と興奮気味に挨拶したり。

15:30頃には現地を離れ、、

そしてコンサートへ。

某歌手のコンサートへ。

ええー?!卒業式にコンサートってどんだけ友達おらんねーん!という声が返ってきそうです、が
そうなんです。少ないです。笑

学科別の飲み会とか、集まりもあったみたいなのですがね、同じ学科でも名前も知らない人いるしぃ


というわけでコンサートへ

いかん!時間が結構ギリギリだ!ということで、着付けのスタッフさんに、結構急いでます!と告げて、8分で着替え完了。笑

開演十分前に到着。笑

父と2人で初コンサート。

父との心の距離が狭まったのでした

そして蔦屋へ。

本を買って、

そして寿司を食べ。

母と父と私と、


はふぅ


確かに友達は少なかったけど、でも、、
なんだろうか、このポカポカと。

満足でした。うむ!今の自分が、自分で言っちゃうけど、やっぱり好きです。

うん!
悔いなし!さらば!