ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ゆとり三島由紀夫を読んでみたけどうまくいかない巻

f:id:ultraseamless:20150327155738j:plain

ゆとり、三島由紀夫を読んでみるが到底読み切れる気がせず

3/1読んでラストを覗く。

なんだってこの人はこんなに難しい言葉を使うんだろうとか思った

f:id:ultraseamless:20150327155947j:plain

意味を調べてたら
本文が見えなくなった

少年愛•青年愛。
がテーマみたいなんだけど、うわ、変態だなぁこのひと!と思った。

人は、誰しも、変態性を隠してるのかも。

そういえば、凄い礼儀正しくて真面目だった元彼は痛めつけたりするのが好きで肉体が分解されてる画像とか、目が飛び出てる画像をもってたりしてました、、。

なんかもう読んでて心の中でツッコミをいれてばかり〜、、