ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

手相みた〜

f:id:ultraseamless:20150616002646j:plain

むちむち。・°°・(>_<)・°°・。

なんだか、ふと手相が気になり調べてみました。

以下メモです。

生命線と火星線(生命線の内側にある線)が濃くバイタリティーがある

頭脳線が濃く、下に下がっており、芸術に向いていたり、精神面で考え事をすることが多い

仏眼相、親指の第一関節が目の形にパッカリ空いてる(私の場合、空いてるけど境界線がはっきりせず、少し分散してる)のは、記憶力や念力、霊感などが強い

社交線
人差し指の付け根から、感情線に向けて下りる線。これまたはっきり。指導者や起業に向いてる。上司や同僚ともうまく馴染める

旅行線
生命線から、手首の付け根あたりで、月丘に向かって流れてくる。移住や、海外旅行で運開くかも。

寵愛線
運命線から月丘へ流れてく線。人からの手助けのおかげで、目標を達成していく。一期一会に感謝すれば運開くかも


父にも見せてもらった
f:id:ultraseamless:20150616004958j:plain
火星線、仏眼相、運命線の形、直感線
の形が私のとほとんどそっくりでビックリ\(^o^)/

遺伝ってあるんだなぁ、、とビックリです。

父の実家が九州なのですが、うーん、父の遺伝のルーツをもうちょっと知った方がいいかもな〜なんて思いました