ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ご馳走様です6/16(火)

本日は、応募書類を速達で出し、企業さんから電話あったのでそれで面接の日程を決め、事務局の人に面接練習の日程を決めて頂き、市役所へ行って年金手続きと年金手帳の再発行をして、チャリのライトの付け方をお店で教えてもらい、BOOKOFFに行き『今日、仕事休みます』と『ヒノコ』、『熱血純愛なんたら』と、『犬夜叉』『ラブコン』『高校デビュー』『バカボンド』などをチェック\(^o^)/

『今日、仕事休みます』と『ヒノコ』が面白い、、!

少し前に一番話題になってた時は、なんだよ、ありきたりなラブコメだろっフンっとか思ってたけど\(^o^)/

あぁ〜自転車で家に帰るとき笑すぎてマスク外せませんでした\(^o^)/

あぁ〜!しあわせだ!

ただ18時台に帰ると田んぼでカエルの鳴き声が聞こえないから少し物足りなさあった。

散歩しようかな

f:id:ultraseamless:20150616201602j:plain

ブリオッシュ、オレンジピューレとシナモンで味付け\(^o^)/
シナモン苦手だよう(T ^ T)
f:id:ultraseamless:20150616204940j:plain
f:id:ultraseamless:20150616204953j:plain
f:id:ultraseamless:20150616205007j:plain