ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

父凄し

⚫︎⚫︎の神様と呼ばれたらしい。

ぼーっとしてるんじゃない、しつこく『なぜ•なぜ•なぜ』をつきつけた

部下へのフィードバックのために、夜中3時位まで仕事したり。

父がいままで全然しなかった、自分の仕事の話を初めて聞いた。そして今まで全然しなかった、父の自慢を聞いた。

スゲー人だった。

父はスゲー開発者
私は下請けの、できた現物の仕上げ作業


父は激怒した。
私のセキュリティの認識が甘すぎる!と。


すんません(´Д` )
情報漏洩すれば自分だけでなく会社の責任になり、その会社と仕事をしている会社との信頼関係が崩れる。

もっと厳密にデータを扱え!

はぃぃぃい!ごごごめんなすぅぅぅわいいいい(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )!
認識改めますぅぅえええええ´д` ;´д` ;´д` ;!
と反省した。

甘くてゆるふわで、内輪のほんわかしたコミュニケーションがあったとしても、
外に出て
法律、ニュース、風潮、それに無関心でいると、とんでもない結果が返ってくる。

そういうことなんだろう、と思った

PS
今日、雨上がりの日の入社
雨上がり、走り出す雨

シーンが被った

今日父の返事が22年間生きてきた中で一番フレンドリーだった

おやすみ、に対して、はいお休み
だった

はい、がついていた

多分仕事の話を共有したのが大きいのかもしれない。

調和を乱さぬため、そそくさと居間からでて普通を装って自分の部屋に。
本当はcdかけたかったけど。終わりを良しで終わらせたくて、なんか力入った

なにやってんだか