ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

おっかいっものっ(^O^)

こんにちは、ウルトラシームレスです。

今日は会社用の洋服を買ってきました。

うーん、買い物は苦手です( ´ ▽ ` )販売員の方との距離のとりかたがよく分かりません!ツライ!

なので昨日はaさんに付き合ってもらい、いろんな服や靴を試してみたりしました。心強い。有難い。

というわけで今日は積極的に服を買って来ました。

レギンスパンツ、2つ
白いスカート1つ
チェックのワンピース
インナー2つ

黒いタイツ
グレーのカーディガン
青と白のボーダーシャツ

新しい肌着2つ

うーーーん?ちょっとトップスが足りない感じが。・゜・(ノД`)・゜・。??

ま、色々試しながら足りなければ買い足すというかんじでいいか!(^O^)

というかんじです。

父に雑誌popeye買ってもらいました。
洋服も嬉しいけど、やっぱり雑誌も嬉しい。

有難い有難い。