ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

カイシャ2日目

こんにちはー!ウルトラシームレスです!今日は2日目でした。

うーん、私これでいいんだっけ?
っていきなりふと思った。

17時に帰るっていいんだっけ?
ここでいいんだっけ?!

入れ替わり立ち代り、流動的なこの場所でいいんだっけ?!って。

お得意の焦り虫が騒ぐねぇ( ´ ▽ ` )

そして、⚪︎さんに変な挨拶しちゃった!とか△さんに余計なこと言っちゃったかも!とか
恥ばかりが思い出されてきて、ナーバスになったのね

同期とのコミュニケーションの取り方で悩んでる、と父にいったら
そんなんどーでもいい、と言われた。時間がもったいない!だそうだ。